おばけキャッチ普及委員会 ~in岐阜~

この企画は、『たっくんのボードゲーム日記』でスタートされた企画で、内容を読んだところ、個人的にすごく共感したので、微力ながら『おばけキャッチ普及委員会 ~in岐阜~』として活動させてもらえる事になりました。

内容は、簡単に説明すると、おばけキャッチを無料で配布してボードゲームの普及をほんの少しでも広げようという試み!
ただ、無条件に配ってしまうと、このゲームサークルが破綻してしまうので(笑)、下記の条件にあてはまる人を対象とします。

  • 「ドイツゲーム」というキーワードを知らない人
  • 管理人の直感的に楽しんでもらえそうな感じのする人
とし、欲を言えば、
  • 6〜10歳前後のお子さんが居る人
この条件も当てはめたいと考えております。

詳細はこのページの『おばけキャッチ普及委員会』のコラムを読んでいただけると分かりやすいと思います。



現在の活動状況

  状 態 配布先 感 想
おばけキャッチ(NO.1) 配布済 岐阜県土岐市のAさん 娘にすごく好評です。
機会があったら家族で参加させていただけたらと思います。
ありがとうございました。
おばけキャッチ(NO.2) 配布済 岐阜県瑞浪市のMさん 子供用のゲームでこれだけ面白いので、
大人用のゲームがすごく気になりますねw
連絡先:one_two_jango1980@yahoo.co.jp
inserted by FC2 system